ご利用の流れ
「ハウスクリーニング」「日々の暮らしサポート」専用メールフォームより、カンタンにお申し込みできます。
受付完了の自動メールが送信されますので、迷惑メール設定をされている方は事前に「more-clean.jp@gmail.com」からのメールを受信できるようにしてください。メール受信後、3営業日以内にご依頼内容に関する確認の連絡をいたします。もしも連絡がない場合、メールが正常に届いていない可能性があります。その際はお手数ではございますが、再度お申し込み願います。
STEP.1 |
お申し込み 依頼内容と希望日をお決めになり、メールフォームにてご連絡ください。 【ハウスクリーニング】まるごとプランは現地訪問し状態を確認した後、後日お見積もりさしあげます。【日々の暮らしサポート】ワンタイムプラン以外は事前に打合せをし、スケジュール作成いたします。 |
---|---|
STEP.2 |
事前確認 ご依頼後3営業日以内に、依頼箇所の状況確認及び作業日確定のご連絡をいたします。 |
STEP.3 |
作業当日 当日は作業前に、各作業内容の確認をお願いいたします。作業後は仕上がりを確認いただき、問題がなければ終了となります。 |
STEP.4 |
お支払い 当日現金払いとなります。できるだけ釣銭のないようご準備いただけると幸いです。 |

