ご利用の流れ

「ハウスクリーニング」「日々の暮らしサポート」専用メールフォームより、カンタンにお申し込みできます。
受付完了の自動メールが送信されますので、迷惑メール設定をされている方は事前に「more-clean.jp@gmail.com」からのメールを受信できるようにしてください。メール受信後、3営業日以内にご依頼内容に関する確認の連絡をいたします。もしも連絡がない場合、メールが正常に届いていない可能性があります。その際はお手数ではございますが、再度お申し込み願います。

STEP.1

お申し込み

依頼内容と希望日をお決めになり、メールフォームにてご連絡ください。

【ハウスクリーニング】まるごとプランは現地訪問し状態を確認した後、後日お見積もりさしあげます。
【日々の暮らしサポート】ワンタイムプラン以外は事前に打合せをし、スケジュール作成いたします。

STEP.2

事前確認

ご依頼後3営業日以内に、依頼箇所の状況確認及び作業日確定のご連絡をいたします。
※お電話する時間帯はメールフォームで事前に指定可能です

STEP.3

作業当日

当日は作業前に、各作業内容の確認をお願いいたします。作業後は仕上がりを確認いただき、問題がなければ終了となります。
【ハウスクリーニング】社内作業報告のため、作業前と完了後に撮影いたします。予めご了承ねがいます。

STEP.4

お支払い

当日現金払いとなります。できるだけ釣銭のないようご準備いただけると幸いです。
※法人・定期清掃(サポート)ご契約者のみ他の支払い方法可能